2005年11月15日

アニメBJ 人面疽の本音


 きょうはちゃんとテレビの前に正座して見た。つまんなかった。終わり。

 で済んでしまうデキでしたな。写楽が出てくると絶対つまらないの法則が
 
 今週もみごと発動。腰がくだけます。

 NGシーンはBJが包帯の代わりに写楽のバンソーコを取る、と予想しましたが

 ハズレた。ちくそう。

 来週は今週より面白くなってほしいと願うのであった。

 ・・・このblogもサボリぎみだし、他人のことは言えないか。反省するです。

 近日BJと酒について書く!と予告しとこう。めざせ有言実行!
posted by 望二花 at 01:59| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記:BJ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それにしてもつまんなかったねえ。
死にオチでもなかったし、5人も殺していれば普通死刑だろっと、思わず画面に突っ込み入れました。
そうするとBJの行為は、「二度死んだ少年」?
Posted by 臥煙堂 at 2005年11月17日 00:41
このblog放置状態になってしまって、TBやコメしてくれる皆さんには本当に申し訳ないです!(土下座)現在実家にやっと光回線が通じたところ・・・PCが使えるようになったらまじめに更新します。4月からTVも新シリーズに入るらしいし。もっと自分のしたことに責任をもたなきゃイカンね。特に文才もないのに3つもblogを持つこと自体間違ってたみたい(´Д`;)
Posted by 望二花 at 2006年03月18日 13:20
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日のBJ感想(11/14)
Excerpt: 今日のBJ「Karte:49 人面瘡の本音」 原作のほうが人面瘡が気持ち悪かったです(笑) というか最後、裁判になってましたね。 話変わってるーーー!
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2005-11-15 04:12

Karte:49「人面瘡の本音」
Excerpt: 【ストーリー】 喫茶TOMでシャラクがピノコにミステリーの本を解説している。ピノコは怖い話が苦手だと嫌がるが、ウエイトレスの久美子は興味深々にその話を聞きたがる。 シャラクが語ったのは人面瘡の話だ..
Weblog: アニメ『ブラックジャック』感想
Tracked: 2005-11-15 13:26
×

